こんなお店も

サンプルalt5

性感マッサージがメインとはいえ、お店によっていろいろなサービス内容や特色を売りにしています。
例えばもっとエッチ路線でヘルスよりのお店も当然あります。男性が積極的にプレイできるようなオプションを用意していたりもするみたいですね。一緒にお風呂に入って気持ちよくなったりもできます。

マッサージのお店でよく見かけるのがアジア系の女性が働いているお店ですね。中国や韓国の女性が多いみたいです。さすが本場のマッサージだけあって気持ちよくなれることはまちがいなしです。
たどたどしい日本語やアジアンビューティー好きの人にはお勧めです。

料金が格安なお店もあれば高級なお店もあります。高級なお店は女の子のルックスのレベルもテクニックのレベルも高いです。癒しも性欲もどちらも解消することができます。

テクニック重視のお店では普段味わえないような快感に達することができますが、セラピストの女性が年齢が高めだったり、無愛想だったりすることもあるようです。

また、コスチュームに気合を入れているお店もあります。そのお店の制服が可愛かったり、コスプレの衣装を着てサービスをしてくれるお店があります。

いろいろなお店があるので好みや目的で選ぶのがいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加